So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなに便利なものだと知りませんでした(*_*; [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

「買ってきたものは、すぐに使えて便利だけれど、保存料や着色料などが心配・・・」

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイックは、毎朝のドリンクドレッシング、マヨネーズ作りなどが簡単に。
調理中のお鍋の中や大きめのボウル・カップの中でも使えます。

手作リドレッシングやマヨネーズを
このブラウン ハンドブレンダー マルチクイックなら素早く作って食卓へ。
保存料なしの安心・安全なものを手に入れられますね。

使っている方の感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

料理をする時にきざんだり、混ぜたり、こねたりと段取りが必要な料理は、
作るのも面倒だし、洗物も増えてなにかと億劫になってしまいます。

そういったときに何か楽にならないかなと考えて購入したのがこの製品でした。
他にも何社か出していたのですが、色々と悩んだ挙句この製品を購入しました。

購入する時にひとつだけきになっていた項目に
連続運転時間(45秒~60秒)というのがあったのですが、
実際使った感じでは、これだけ動けば十分です。

むしろこんなに動かすと、きざんでいるものが細かくなりすぎて
スープみたいになってしまいました。

そこは何回か使ってみて慣れが必要です。

購入する決め手となった項目

[ひらめき]ボタンを押してる間動くような設計になっている事(手を離しても動いていると危ない為)

[ひらめき]片手で使いやすい

[ひらめき]飛び散り防止用の金属フード

[ひらめき]調理中の鍋でも使える事

[ひらめき]簡単に洗える事






=>ブラウン ハンドブレンダー
マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら



-----------------------------------------------------------------------
お店では教えてくれない飼育マニュアル

逆流性食道炎の改善


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。