So-net無料ブログ作成

ハンドブレンダー マルチクイックを使ったレシピ本 [商品情報]

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
買ってはみたものの、
「ハンバーグや餃子のタネ作り」や、「玉ねぎのみじん切り」
くらいにしか使っていないとう方も多いのでは?

そんな方におすすめなのが

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイックを使ったレシピ本です。


掲載されているレシピすべてがブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
使って調理しているものなので、
これからの使い方にも大いに役立つと思いますよ。

ハンディブレンダーを包丁やカトラリー代わりに
便利に活用したおいしいレシピです。

ぐっと料理のレシピも広がるはずです。


ハンディブレンダー-だから作れる日々の新定番おかず
 -作って食べるって楽しい!「おうちで作れる」が増える新メニュー70点

この本を買った方のレビューです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


非常にシンプルで作りやすいものが多く紹介されていてよかったです。

材料も普通に冷蔵庫に入っているものが主で、よくあるレシピ本のように
「材料をほんの少しづつそろえるだけで幻滅する。」
ということはないと思いますよ。

ただし、おかずのところは、ブレンダーよりもチョッパーが主役なので、
ブレンダーだけしかもっていない方には不向きかもしれません。

「基本的に料理をそこそこやっている」という方向きかなと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



=>ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら


-----------------------------------------------------------------------
ボイストレーニングで音痴を克服

逆流性食道炎は自宅で治せる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。