So-net無料ブログ作成

誕生日のプレゼントに買ってもらいました [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
ご主人からの誕生日にプレゼントしてもらったという奥様のレビューです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


主人からの誕生日プレゼントのひとつとして、
当初ブレンダーは検討していませんでしたが、

値段を問わず探しまくった結果、機能性・操作性でたどり着きました。

確かに少々重さはあるけれどプラスに考えれば気になりません。

ついたその日に、イリコを粉末に。
玉ねぎとかぼちゃのスープ、スム-ジーつくりをしましたが、
作業がとても楽しくて買ってよかったの一言です!

友達に「飛び散らないブレンダー作業」を動画で送ったら
「私も欲しい!」ってすぐに追加注文しちゃいました (^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

重さがあるということは、
「安定感がある」ということではないかと思います。



以前にTVショッピングで12,800円のミシンを買った事があります。

使っていたミシンが重くて持ち運びが面倒だし、
さっと出してさっと使えなかったからです。

ところが、届いたミシンは確かに軽いものの
軽い分、ミシンかけの布といっしょにミシンまで引っ張られたり
かけている途中で本体が動いたりしました。

アイロンも、重いほうが力をあまり入れずに掛けられます。

器具というものは、きっとある重さがなければ
使い勝手が悪いのだと思います。



=>ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら


-----------------------------------------------------------------------
胃痛 胸やけ

バウヒュッテ オフィスチェア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。