So-net無料ブログ作成
検索選択

スープやジュースをたくさん作りたかったんです [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

「もともと○○タニのミルサーを使っていました」

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
購入きっかけは、

ミルサーだと小さすぎて、スープやジュースをたくさん作りたいときに
不便だったからだそうです。

ミキサーだと置く場所にも困りますし、洗うのが面倒です。
しばらく迷っていたそうですが、
お子さんの離乳食を作る時期にさしかかったので
購入を決意されたそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎よかった点

価格が手ごろで、なべの中で直接使えるので、
洗物が増えずに楽です。
壁掛けに出来るので、使いたいときにさっと取り出してすぐ使えます。
過収納も思ったほどかさばりません。

◎気になった点

ふんわり泡立てたり、まんべんなく砕いたりという作業は、
ちょっとコツがいるようです。

これ1台で、ケーキ、スープ、餃子、ハンバーグと
下ごしらえにちょっと手間のかかる料理も、
簡単に短時間で出来るようになりました。

料理が得意という方にはもちろん、苦手という方にも
是非使っていただきたいです。

ちょっと余ってしまったお肉でも、ものの10秒ほどでミンチに出来ます!
わざわざミンチを買わなくなりました.
本格的ケーキも簡単に出来るので甘いものも買わなくなり、自宅で作るようになりました.
食費節約にも一役買っています。

離乳食や病人食、介護食などを作られる方にもおすすめです。

サツマイモのマッシュしてみたのですが、
ゆでたおなべに直接ブレンダーを入れてスイッチON!

後は、ブレンダーをぐるぐる回しているうちにあっという間に滑らかになっちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「料理が苦手」という方の中には
【たたいてつぶす】とか
【裏ごしする】とか
【粘り気が出るまで混ぜる】とか
【滑らかになるまでこねる】
等といった作業が面倒でいや
という方も多いのではないでしょうか?

このブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
なら、利用者の方が体験したように
簡単に出来そうですね。


しかも、手作業でやるとなれば、ボールやまな板泡だて器にへら・・・
洗物も増えますが、ブレンダーならひとつで済みますね。

楽チン♪楽チン♪


=>ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら


-----------------------------------------------------------------------
胃痛 胸やけ

バウヒュッテ オフィスチェア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。