So-net無料ブログ作成
ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ ブログトップ

買い換えたばかりなので残念 [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

ハンドブレンダーには、使い方にちょっとしたコツがあるようです。
でも、けっして難しいことではありません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前贈答用カタログにあったハンドミキサーを使っていて、
かなり使いやすかったので、
こちらの商品に期待していたのですが、
あまりにも使い勝手が悪く、びっくり!

泡立ては飛び散りがひどく、
キッチンが大変なことになってしまいます。
何種類もある家のボールで試したけど、全滅。
底の深いビーカー状の物でやっと使える状態です。
これだけ苦労しても、メレンゲの角が立つことはありません。
 
他の機能も今まで楽にこなせていたことから思うと、
重さのバランスや洗いやすさなど仕上がりだけでなく、
少し残念な感じです。
 
買い換えたばかりなので残念ですが、買い換えるしかなさそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


泡立てるためには泡立てるためのアタッチメントを使うことが大切です。

卵白の泡立ては塩か砂糖を入れないといつまでたっても泡立ちません。
これは商品の性能のせいではなく、食品の特性です。

使い方の動画はこちら↓




ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

  • 出版社/メーカー: Braun (ブラウン)
  • メディア: ホーム&キッチン







井澤 電動プログラムウォーカー IW-9000
 今一番売れているウォーキングマシンなら
4枚刃のお風呂シェーバー ラムダッシュ
 メンズシェーバー人気ランキング常にトップ!



もっと早くに購入しておけば良かったなと思えた商品です。 [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

ミキサーやジューサー、フードプロセッサー・・・

一番悩むのは、収納場所ですよね。
キッチンはそれでなくてもこまごまといろんなものがいっぱい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この手の商品、実は初めての購入。
時間は掛かるしかなり面倒くさいけど自力で出来るし、
何よりキッチンが狭いから
収納スペースを取りそうで敬遠していたんです。

しかし使ってみての感想。

[グッド(上向き矢印)]電動万歳[グッド(上向き矢印)]

今までの苦労はなんだったんだと思ったくらい、
本当にあっという間に出来上がります。
楽しくてやり過ぎると、みじん切りは離乳食に
なってしまいますが(笑)←パワー調節出来ます。

ミキサーや泡立て器など、
単体で購入するのと違って実に省スペースで助かります。

もっと早くに購入しておけば良かったなと思えた商品です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
B002KF2NAI.01.jpgブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAなら、
キッチンの壁に設置できるので、収納場所にも困らず、
使いたい時にさっと取り出して使えます。

片付けもさっと洗えて便利ですよ。[ひらめき]

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル mr5555mca購入はこちら

スープやジュースをたくさん作りたかったんです [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

「もともと○○タニのミルサーを使っていました」

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
購入きっかけは、

ミルサーだと小さすぎて、スープやジュースをたくさん作りたいときに
不便だったからだそうです。

ミキサーだと置く場所にも困りますし、洗うのが面倒です。
しばらく迷っていたそうですが、
お子さんの離乳食を作る時期にさしかかったので
購入を決意されたそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎よかった点

価格が手ごろで、なべの中で直接使えるので、
洗物が増えずに楽です。
壁掛けに出来るので、使いたいときにさっと取り出してすぐ使えます。
過収納も思ったほどかさばりません。

◎気になった点

ふんわり泡立てたり、まんべんなく砕いたりという作業は、
ちょっとコツがいるようです。

これ1台で、ケーキ、スープ、餃子、ハンバーグと
下ごしらえにちょっと手間のかかる料理も、
簡単に短時間で出来るようになりました。

料理が得意という方にはもちろん、苦手という方にも
是非使っていただきたいです。

ちょっと余ってしまったお肉でも、ものの10秒ほどでミンチに出来ます!
わざわざミンチを買わなくなりました.
本格的ケーキも簡単に出来るので甘いものも買わなくなり、自宅で作るようになりました.
食費節約にも一役買っています。

離乳食や病人食、介護食などを作られる方にもおすすめです。

サツマイモのマッシュしてみたのですが、
ゆでたおなべに直接ブレンダーを入れてスイッチON!

後は、ブレンダーをぐるぐる回しているうちにあっという間に滑らかになっちゃいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「料理が苦手」という方の中には
【たたいてつぶす】とか
【裏ごしする】とか
【粘り気が出るまで混ぜる】とか
【滑らかになるまでこねる】
等といった作業が面倒でいや
という方も多いのではないでしょうか?

このブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
なら、利用者の方が体験したように
簡単に出来そうですね。


しかも、手作業でやるとなれば、ボールやまな板泡だて器にへら・・・
洗物も増えますが、ブレンダーならひとつで済みますね。

楽チン♪楽チン♪


=>ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら


-----------------------------------------------------------------------
胃痛 胸やけ

バウヒュッテ オフィスチェア

誕生日のプレゼントに買ってもらいました [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
ご主人からの誕生日にプレゼントしてもらったという奥様のレビューです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


主人からの誕生日プレゼントのひとつとして、
当初ブレンダーは検討していませんでしたが、

値段を問わず探しまくった結果、機能性・操作性でたどり着きました。

確かに少々重さはあるけれどプラスに考えれば気になりません。

ついたその日に、イリコを粉末に。
玉ねぎとかぼちゃのスープ、スム-ジーつくりをしましたが、
作業がとても楽しくて買ってよかったの一言です!

友達に「飛び散らないブレンダー作業」を動画で送ったら
「私も欲しい!」ってすぐに追加注文しちゃいました (^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

重さがあるということは、
「安定感がある」ということではないかと思います。



以前にTVショッピングで12,800円のミシンを買った事があります。

使っていたミシンが重くて持ち運びが面倒だし、
さっと出してさっと使えなかったからです。

ところが、届いたミシンは確かに軽いものの
軽い分、ミシンかけの布といっしょにミシンまで引っ張られたり
かけている途中で本体が動いたりしました。

アイロンも、重いほうが力をあまり入れずに掛けられます。

器具というものは、きっとある重さがなければ
使い勝手が悪いのだと思います。



=>ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら


-----------------------------------------------------------------------
胃痛 胸やけ

バウヒュッテ オフィスチェア

こんなに便利なものだと知りませんでした(*_*; [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

「買ってきたものは、すぐに使えて便利だけれど、保存料や着色料などが心配・・・」

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイックは、毎朝のドリンクやドレッシング、マヨネーズ作りなどが簡単に。
調理中のお鍋の中や大きめのボウル・カップの中でも使えます。

手作リドレッシングやマヨネーズを
このブラウン ハンドブレンダー マルチクイックなら素早く作って食卓へ。
保存料なしの安心・安全なものを手に入れられますね。

使っている方の感想です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

料理をする時にきざんだり、混ぜたり、こねたりと段取りが必要な料理は、
作るのも面倒だし、洗物も増えてなにかと億劫になってしまいます。

そういったときに何か楽にならないかなと考えて購入したのがこの製品でした。
他にも何社か出していたのですが、色々と悩んだ挙句この製品を購入しました。

購入する時にひとつだけきになっていた項目に
連続運転時間(45秒~60秒)というのがあったのですが、
実際使った感じでは、これだけ動けば十分です。

むしろこんなに動かすと、きざんでいるものが細かくなりすぎて
スープみたいになってしまいました。

そこは何回か使ってみて慣れが必要です。

購入する決め手となった項目

[ひらめき]ボタンを押してる間動くような設計になっている事(手を離しても動いていると危ない為)

[ひらめき]片手で使いやすい

[ひらめき]飛び散り防止用の金属フード

[ひらめき]調理中の鍋でも使える事

[ひらめき]簡単に洗える事






=>ブラウン ハンドブレンダー
マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら



-----------------------------------------------------------------------
お店では教えてくれない飼育マニュアル

逆流性食道炎の改善


子供の離乳食用に買いました [ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ]

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイックは、操作も簡単に片手でできるき、
スープやソース、好みの材料を使ったディップなどがあっという間に作れます。
調理中のお鍋の中や大きめのボウルでも使えます。

特に、離乳食をこれから作るというママさんにはお勧めの商品です。

実際に使っているブレンダーママの口コミです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回私は子供の離乳食を始めるにあたって、
こちらの商品を購入しました。

TVでも拝見した事があり、
とても気になっていた商品だったので購入出来てとても嬉しく思っています。

商品をいざ使ってみると、
便利な上にお手入れもとても簡単で、
忙しい主婦の味方だと思いました。
使用時の音も他社のフードプロセッサーと違い、静かで安心しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すりつぶして裏ごしする手間を考えれば、
ブレンダーを使えうことで、かなり楽になります。

チョッパーでのみじん切りは、均一に細かくならないので、
包丁で切ったほうが早いかもしれません。
思ったほど万能ではないのですが、
まとめ作りして冷凍するときに活用しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

賭ける時間が長すぎると、
かえって”とろとろ”になってしまう場合があるようですが、
とにかく購入して、今まで億劫だった下ごしらえがかなり楽になりました。
色々なメーカーからいろんな種類のブレンダーがでていると思いますが、
この製品はかなりお勧めですよ。


=>ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA 詳しくはこちら


-----------------------------------------------------------------------
ボイストレーニングで音痴を克服
オフィスチェア激安サイト

ブラウンハンドブレンダー マルチクイック レビュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。